透明な土嚢


IMG_20160207_100548.jpg



庭の石山の土嚢の敗れた物を、少しは丈夫な土嚢に

入れ替えているが 新しい土嚢は雨に打たれると中が

透けて見える。    (+o+)

あれマ! と思ったがこの方が中に何が入っているのか

判るので良いのではないかと感心している。   !(^^)!

今までは、この土嚢には何が入っているのかと確かめるのに

いちいち土嚢を開かなくてはならなかったが この土嚢では

一目瞭然!     捜し物も見つけ易いと思う。  (*^_^*)

でも、この土嚢も どの位の耐久性があるのかは まだ不明!

昔の土嚢は現在でも石山の下の方で しっかりと中の石を

守っている。      (^_-)-☆

最近の土嚢は、環境の為に自然に戻り易くしているのかもしれないが

買う方にすると現在の一般の土嚢はボロボロに成って飛散するので

庭の色んな所に散らばっている。   それも知らない内に

風に飛ばされなくなっている。    ((+_+))

本当に こんなんでエエン?   アカンと思うねんけどネ!




IMG_20160207_100822.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ