お酒!  美味しいネ!


P1000123_201603030814492f3.jpg



新年度になり本社事業所の決起大会に お呼ばれしたので

飲みに行ってきた。   (=^・^=)

流石に! やる気ムンムンで皆がお酌に走り回っていた。

アタイも 仕方なく一応一周りして ご機嫌伺い!

固っ苦しい飲み会!   嫌なんよネ~~!  (*_*)

でも お酒が飲めるのは 良い気分である!  (^^)

2次会も有ったが アタイは、お医者さんから 「お酒は少し

控えるように!」 と言われているので2次会は遠慮したが

家に帰ってからも何となく物足りなく 家で一人で2次会!

帰って飲むんやったら意味無いジャン!   ホンマやワ!

でもお酒を浴びんだけ良いのかも?     (≧▽≦)

明日は、当社の決起大会!  2次会  3次会が有る予定!

土曜日の朝は、多分! くたばっていると思う!   (・_・;)

私事で やらなければ生らない事がイッパイ有るチューのに!

お医者さんにアドバイスを貰っても「猫の耳に念仏!」

お酒って!   良いよネ~~!   情けナヤ!  (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ