春は まだかいナ!


IMG_20160221_183952.jpg

IMG_20160221_183936.jpg


最近は天気が良いような悪いような 全く判らない天候が

続いている。   ((+_+))

予定を起てても急に雨になったりするので待ったく動けない!

仕方ないので休みは、石山の石を取り出して洗浄していた。

遊泉寺鉱山の水晶たちです。    (^_-)-☆

洗った中に割りと透明な水晶が有ったので写真に撮ってみた。

なんか取り方が悪かったのか あんまり綺麗に見えてない!

縮小したのが小さすぎたカモ?     (>_<)

でも、もう面倒なので このままブログに載っけちゃう!

探石に行きたいが、今週も雪マークが多く付いている。

モタモタせんと ハヨ~~春に成れっチューニ!

なにしてんネン! 天気!  許さんけんネ!  <(`^´)>


P1000145_20160222080227a5b.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ