観賞石


IMG_20160207_100620_20160215090313ab0.jpg



先日のお休みは、気温も高かったので探石に行きたかったが

雨風が酷かったので 何となく表に出る気がしなかった。 (*_*)

なので仕方なく パソコンの部屋の石っころの整理をしていた。

少し小雨になったら庭に出て気分ばらしに石っころを見ていた。

観賞石に成る順番待ちの石っころたちです。   !(^^)!

東山錦石と臼中の梅花石です。

梅花石は、石山の土台に成っているので取り出すのは無理!

でも、他の石山に まだ臼中の梅花石は有るので何時かは

観賞石として登場すると思う。      (^_-)-☆

そんなか なんやかやしているうちに あっという間に

一日が終わってしまた。      最近、ホンマ!

一日一年が早く感じられる。   これも歳のせいか?  (+o+)

やりたい事いっぱい有るのに何にも出来ていない。  (・.・)



IMG_20160207_100647.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ