久々の探石


isi (1)



日曜日は、寒かったが天候も良かったので久々に探石に 

行ってきた。     (*^_^*)

何処に行こうかと迷ったが、確実に採取出来る球顆内瑪瑙と

そろばん玉石を拾いに行った。    (^_-)-☆

初めのうち綺麗な結晶の石を見つけこれは綺麗だと思ったが

よく見たら霜の固まった物であった。  (+o+)

ありゃマ!   これが石っころなら凄いのに!

<煩悩の塊である!>  単純な人間!!   (>_<)

とかなんとか思いながら瑪瑙を拾っていると 石友さんが

やってきた。     行くとこ無いんよネ~~!

結局は行くとこは同じ所!   どっか良い所でも有ればと

思いはするが、、、、、、、知らんのよネ~~!   ($・・)/~~~

幾つか拾っているうちに お昼になったので家に帰らねば!

役に立たんコバンザメの為 夜ご飯の買い出しに行かねば!

このコバンザメ! 出来上がり物とお寿司しか食べんのよネ~!

何のための専業主婦やネン!    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結婚に失敗した可哀想なニャンコちゃんでした。  (*_*)



isi (4)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ