寒くって!


IMG_20160207_100529.jpg



庭の石っころたちです。    (=^・^=)

雪に打たれ寒そうだがキラキラと光って綺麗だっチャ!

日曜日は、晴だったので何処かに探石にでも行きたかったが

やはり表は寒い!     それに天気も良いのかと思うと

急に曇りだし小雨が降りだす。    (๑´•.̫ • `๑)

暖かくなるまで 部屋でユックリしよっと!   (>_<)

取り敢えず 庭の石っころの様子を撮ってみた。

土嚢も 少しは紫外線に耐えれるタイプを買ってきて

破れ始めた物と入れ替えているが 石山の下の方はどうにも

ならない。    山を崩してから考えよっと!  (●´ϖ`●)



IMG_20160207_100620.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ