遊泉寺鉱山  水晶クラスター


P1000137_20160202080653469.jpg



遊泉寺鉱山の水晶クラスターです。

映す物もないので 又もや遊泉寺鉱山の水晶です。 (=^・^=)

PCの部屋にサンプルとして幾つかの鉱石や観賞石を

少しだけ置いてあるので 今回はPCの部屋の石を撮ってみた。

会社に出掛けで大急ぎで撮ったので やはりピンぼけしている!

携帯写真なので もしかしてと思ったが やはり思った通り!

2年ほど前からSIMスマフォは持っているが やはりすぐ出せるのは

ガラ系である。   2台持つのは面倒なんよネ!   (+_+)

でも、データー通信を考えると やはりスマフォは必要なんよネ!

特に、SIMは安価だし最近 乗り替えたSIMは基本が999円と

前のより可也安い!  待受だけだと可也お値打ちと思える。

スマフォで撮る写真は、カメラから比べると画質が落ちるが

どこでもすぐ撮れる写真にしては、とても綺麗だと思う。

これからは、スマフォをメインにしたいが 仕事の事を考えると

やはりカラ系でないと不便な事が多い。  ((+_+))

マッ!!  暫くは我慢だっチャ!      (≧∇≦)/



P1000138.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ