遊泉寺鉱山  アメシスト


P1000129_20160128073023fec.jpg



此方の雪は、大分 治まって来たが まだまだ天候は不安定みたい!

こんな状態では、探石にも行けないし 映す物もないのでテレビの棚の

上に飾ってある 遊泉寺鉱山のすっごい透明なアメシストを撮ってみた。

根本まで透き通った此方の水晶はあまり無いように思う。

こんな良いばっかりが沢山採取できると嬉しいんだが、過去の一品!

現在では、全くと言っていいほど採取できない。

偶に綺麗な水晶が採取されたとブログで見るが、だいぶん苦労を

された様子が伺える。  (・∀・)  みんなマメだし根性があると

感心する。   アタイは表面採集しかしないし確実に拾える物しか

探さないので 最近 採取する石は瑪瑙ばっかりに成っている。

悲しいかな!   努力できんのよネ~~!

きっと! 置く所が無いからやと思う。  (*_*)   庭の石山!

何とかせんなんナ~!   今年こそは石山を崩すぞ!

遠い過去の石との 「ご対面~~ン!」   なんちゃってネ!

すっごい期待が大きんヨ!    (*˘)˘*).。.:*♡




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ