ウイスキーが美味しいネ!


P1000122_20160127080155cb9.jpg



寒くなってきているので最近はウイスキーのお湯割りを飲んでいるが

先日、検査をしたところ お医者さんから「お酒の飲み過ぎですよ!」

少しは控えんと知らんからネ! と言われた。  (・∀・)

肝臓のいろんな数値が引っ掛ったみたい!   (・・?

去年までは、殆ど引っかかる事は無かったのだが?  なんでやネン!

仕方なく 飲む量を少なくしてガンバっているが!   何となく

気乗りしない!   こないだの検査  間違ってんのとチャウン?

でも マア~ 休肝日も作ってないし 少しは控えたほうが良いカモ!

でも 飲み屋は止めれんやろナ~!   意気地なし!!  (≧∇≦)/

キャハハハ、、、、、!  フニャ~です。  (。>﹏<。)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ