庭の石山


IMG_20160121_143742.jpg



今年は、雪の少ない年になっていたが ここに来て雪が酷く

なってきた。    風は凄く吹いていたが平地での積雪は

平年より 可也少ない状態であったが これからが本番なのかも

しれない。     (๑´•.̫ • `๑)

そんな中でも庭の石山の土のうは劣化している。  (・∀・)

紫外線は弱いのだと思うのだが 土のうの傷みは進んでいる。

こんな雪の中 崩れたら アタイは知らんかんネ!

春まで直さんケンネ!   崩れたらアカンよ!!

石ッコロたちが 薄情者と見ているみたい!  (*_*)

こっちもガンバレヨと見ているケンネ!  ❤(ӦvӦ。)



IMG_20160121_143617.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ