

石っころ探し

小さい文字
P1000122_20160113073440f73.jpg



連休であったが、アタイの会社は土曜日はお仕事であった。 (>ω<)

土曜日もお仕事をしていたお客さんの所へ行っても

「忙しくないワ! どうするベ~!」 との お先真っ暗な

お言葉!  ホンマ! どないすベ~~~!   (・.・;)

2月末が決算の為、来年度のノルマの予定を立てたばっかり!

とうてい無理な予定に決められたノルマアップの数字を乗っけ

本社に提出!  だが此れにプラスαーが乗っけられ来年度の

数字が決定される。   「どないセッちゅうネン!」  (+_+)

とか何とか言っても仕方のない事!  と言う事で気晴らしに

サボって 石っころを探しに行った。    (*>_<*)

雪も降らないので草が多い!    河原付近を探していたら

イノシシが荒らした所があった。 地面が掘り起こされている。

石っころが多く出ていたので 何かないかと探したら綺麗な

瑪瑙を発見!   良いもんメッケ!    うれヒィ~!

今年は良い事が有るかも?  期待だんベ!  (*^_^*)



P1000123_20160113073439357.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
