明けまして オメデトウさんで御ザル!



P1000121_201601011704077cb.jpg



明けまして おめでとうでザルる。  m(_ _)m

アケオメ~~~! \(^o^)/

今年こそは、何としても宝くじに当たるでござるヨ!。

当たるように金箔の上に石を並べてパワーストーンだわさ!

当たったら皆で温泉でドンチャン騒ぎでござるよ!

待っててネ!    (●^o^●)

もう本間! ノルマに追われるのは たまらんのよネ~!

今年こそは良い事が有りますようにと お参りに行きたいが

混んでんのよネ~!    混んでる所 好かんのよネ~!

でも必ずお参りには行くけん 宝くじ 忘れんといてヤ!

頼んまっせ!  拝んまっせ!  祈ってまっせ! (^_^)

何か全く効き目が無いような気がする!   (#^.^#)

アタイだけの錯覚?

何しろ今年も宜しゅうお願い申し上げるで御ザル!

申年やけんネ!     (=^・^=)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ