石川県鉱物同好会  忘年会


P1000296.jpg



昨日、石川県鉱物会の忘年会が行われた。  (^o^)

鉱物会の事務局の「石の華」のある金沢ポルテの地下の居酒屋で

忘年会の開始!   皆んな早い時間に集合場所に来ていたので

忘年会の開始の挨拶も「早く乾杯しろ!」とせがまれ 

「では来年も良い石に巡り会いますように!  乾杯で始まった!」

それぞれ思い出話  今度は何処に行こうかと そこら辺で

好き勝手に話て盛り上がっていた。    (*^_^*)

何時もながら コースの飲み放題だったので料理も次々と

流れ作業的に運ばれて来る。   (*_*)

人数分を何皿かに分けて入れてくるのだが皿数が足りないので

盛った料理に手が届かない人も多く居たように思えた。

こんな流れ作業的な飲み屋は、アタイには向かないんよネ~!

でも、可成り飲んだ。 が何となく酔わなかった。  (>ω<)

そんな中 「ガネットを幾つか採取したので」と おすそ分けがあった。

皆んな 思いがけないプレゼントに 大変嬉しそうだった。

アタイからのプレゼントは総会の時に渡すネ!   (^O^)/

石の洗いが出来たらだけど!   アッチャ~~~!

こんな無責任な人間だから今回も写真を撮るのを忘れてた!

終わってからの写真だけど ごめんヤッシャ!   m(_ _)m



P1000295.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ