新ブランド  作るっチャ!


あかせ (2)



連休だったが初日は仕事が入っていたので何にも出来なかった。

昨日は少し時間も取れたので何か無いかと遊泉寺の方に

ブラッと行ってみたら 鉱山の入り口で石友さんが早くも

お連れの方と探石を済ませ他に行く所だった。  (T_T)

何も取れんかったので場所を替えるとの事!  一緒について

行きたかったが どうも遠方からの お客さんのようだったので

遠慮して見送った。  ムラサキ!    取れると良いネ!

ホンマ!   探石に休みに行くと誰かに合う!  何で?

世間ってホンマに狭いのネ!    (✽ ゚д゚ ✽)

ブラブラして赤瀬に行って川でも見ようかと思ったが思ったより

水が多かったので写真だけ撮って帰ってきた。

ホンマ!  最近 何も取れんのよネ~~!  どないスッペ!

新しいブランドの石の名前でも考えて鑑賞石の中に売り込もうか

何となく思案中!      「加賀石」   なんてネ!  (*^^*)

土岐石は有名だが、此方では全く一緒と思える石を採取出来るが

名前がない!   せいぜい五色石 錦石の中の赤とか黄色とか

変な名前で呼ばれている。  皆で「新ブランド」 作るっチャ! (^^)



あかせ (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ