赤瀬にぶらりと


P1000269.jpg



今月は、早々とノルマの達成には程遠いと判った。  (+_+)

もう無理!   苦しませんといて!   どうでもして!

と言う訳で 少しブラブラとしてきた。   (^_^;)

赤瀬はどうかな?  と思い行ってみたが 落ち葉が凄い!

その辺 落ち葉だらけで地面が全く見えない。   (*_*)

表面採取しかしない アタイにとっては致命的 打撃!

石っころ拾いもアカンのかいな!!   (― ―〆)

もうショックです。   仕方なく景色を楽しみ気持ちを和ませ

どないスベ~~!  と思案中!

wwww……..アカン!   考えても何にも浮かばんワ!

宝くじが当たるまで ジッとしとこット!  (✽ ゚д゚ ✽)



P1000270.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ