奈良県で紅葉狩り


P1000268.jpg

P1000262.jpg


お休みにゆっくりと旅行に行こうと予定していた奈良県に

紅葉を摘みに行ってきた。    (*^_^*)

時期が遅かったせいか紅葉は殆ど無くチラホラしか見る事が

出来なかったが景色はかなり良かった。   (^_^)

幾つかの紅葉と虹色に光る水滴の着いた落ち葉を拾って来た。

泊まった温泉場は鄙びた温泉地で建物も古くガタガタだったが

それなりに気配りが出来ていて庭は綺麗で料理も美味しかった。

普段ならボロクソに言って来るところだったがそこそこ満足が

出来たので また来たいと思える所だった。    (*^^*)

紅葉 登山が有名な所だったせいか 女性客 アベックが多く

私にとっては別世界のように思えた。   ❤(ӦvӦ。)

無事に紅葉狩りも終えとっても楽しい旅行だった。

これから持ち帰った紅葉の洗いに何となく期待している。


P1000266.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ