ピンク水晶    結晶


ピンク (2)



ピンク水晶の結晶です。    (*^_^*)

少し前まではローズクオーツの結晶はなかなか無いと聞いていたが

ここ最近は、ピンクの結晶の水晶が割りと出ていると聞く。

このピンク水晶は、だいぶん前に山の工事の時に採取した物だが

現在では、そのような物が有ったというような痕跡もない。  (*_*)

庭の石山の石を少し移動した時に何個か出てきたので取り易い所に

置いてあった物だ。   先日もピンク水晶については書いたと思うが

ホント!   不思議な水晶だ!   珍しい!  (#^.^#)

出来れば珍しい石を多く集めたいが そんなにも甘くはない!

普通の水晶を探すのにも苦労しているのに夢のような事ばっかり

考えている。   自分勝手な ニャンコです。 (^_^)



ピンク (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ