空手の合宿


1 (4)

1 (2)



先日の土 日 は子供たちの空手の合宿でキゴ山の

ふれあいセンターに行ってきた。    !(^o^)!

初日は、水ロケット飛ばし  山道コースの探索  

プラネタリウム 星座の観察 等など!   (^^♪

夜ご飯は、カレー作り  美味しかった。    写真忘れた!

次の日曜日は、朝食の後から主目的の空手の練習    (^^ゞ

お昼ごはんは パン作り      竹にパン生地を巻いて

炭火で焼き焼き!    何となく美味しかった。  (*^_^*)

今回は指導者が少なかったが何とか合宿は無事に終わり一安心!  

何やかやと振り回され 何とも疲れた合宿であった。  

特にふれあいセンターの職員に「何様?」なのかと思われる

人間が居たので指導員たちは皆 頭にキナコ!    (― ―〆)

不愉快な人間のため特に疲れた。 でも少しは楽しい所もあった。   


1 (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ