シルバーウィークなのに!


P1000119_20150922125535021.jpg



シルバーウィークで休日の会社も有るが製造業では今日から

お仕事をしている所も多く見られる。

なので、今日は日直に出ている。   やはり電話が鳴る! (゚∀゚)

この頃、私の周りの会社は あまり忙しくないので当然ながら

ノルマも全く達成しない。 (>_<)   ホンマ!  クマったワ!!

お休みだと言っても余り浮き足立っても居られないので 

おとなしく お家で、石の研磨と洗浄!  (*^^*)

シルバーウィークは寂しい休日に終わりそうな感じ!

でも、私にしたら石を削っている時は可成り幸せ!  (*^_^*)

この石はどの位 綺麗に成るのだろう!

どのように化けるのだろう! と思いながら削っていると可成り

グリコのオマケのようにワクワクする。   (≧∇≦)/

削り 鏡面研磨をして 「こんなに綺麗になったワ!」と思うと

すっごく嬉しい!   でも磨き上げて綺麗だナ~!と思ったら

もう! それで要らない石になっている。  (・_・)

飽き性なのネ!   クールなニャンコと一緒だワ! (。>﹏<。)



P1000120_20150922130150bda.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂ます。いつも拝見しております。メノウか蛋白石、でしょうか。自分も削ったり磨いていますが良い感じに仕上がると嬉しいものですね。更新楽しみにしいます。

こんにちは

こんにちは。  満天菊さん
コメント有難う御座います。  映っているのは、蛋白石と瑪瑙と水晶です。
研磨するとホント!    綺麗になるので止められませんネ!
時間は掛かってしまいますが。  仕方ないですネ!
これからも宜しく どうぞお願い致します。
プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ