新天地を求めてウロウロと!


P1000145.jpg



営業の途中で肌が剥き出しの所が有ったので何かないかと 

少し探しまわってみたが石英の塊が少し有るくらいで良い物は

殆ど無かった。    /(^o^)\ナンテコッタイ

小さな瑪瑙を2個だけ拾ったが その他は磨けば綺麗になるだろうが

それも面倒なので全く拾わなかった。   (≧∇≦)/

営業で色々と廻るので 何かないかと所々で止まっては石っころを

探すが そう簡単にはないわナ~!     (>_<)

最近、工事も少なく 山の中での工事も余り無いようなので

新天地の発見も全く出来ない。    (@_@)

大雨で川の中の石っころが ひっくり返れば綺麗な石も拾えると

思うがこの辺では最近 雨らしい雨も降っていない。

最近、綺麗な石っころを拾ってないので何か欲求不満に成っている。

庭の石山で探石すると多分 欲求不満も解消されると思うが! (^^ゞ



P1000146.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ