鉱石  鏡面研磨


P1000119_20150810074636691.jpg



お休み中 探石には行きたいがこうも暑くては とっても

探石に行く気も起こらない!    (*_*)

なので仕方なく家で前回削った石の鏡面研磨をした。

簡単にしたので余り綺麗ではないが マー! こんなもんかな?

綺麗にしようと思うと限もないし!    (^^ゞ

後は、高圧洗浄機で隅々まで綺麗にするだけ!

お盆に入ったら仕上げよっと!   それに探石にも行きたいし!

でも、お盆に探石!*********   現場で探石の人と合うかも?

採取は早い者勝ち! と言うのも好まないので「ドッしようかな~!」

思案の為所と思うが まずは探石に行く根性が出てくるかだが?

お盆休みが終わったら早速の作業仕事が待っている!  

建物の中での高所での作業!  あっついワ!   (>_<)

体力を温存しとかなければ成らないか???*******

でもそんな根性もないか!   キャハハハ!  フニャ~です!



P1000118_20150810074638ea8.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ