少し  探石!


P1000117_20150807174740719.jpg



もう、お盆前です。   頭の中はもうお盆休暇です。

暑くって営業する気が出て来ません。

困ったもんです!    (>_<)

仕方ないので その辺をウロついて石っころを探した。

なんのコッチャ!    ☆(ゝω・)vキャピ

川には やはり  アブ  ブヨの大群!

我慢しながらも石っころを探したが川は大分ヒア上がり

苔と泥だらけで石っころを見分ける事が出来ない。

熱いのとアブの大群に少ししか探す事が出来なかったが

水晶の群晶と珪化木が有った。   (^.^)

取り敢えず写真に撮ったが 要らないのでこのまま放置!

川で見つけて持って帰る人は、アタイに感謝するように!

アリガタや~!  アリガタや~!  神に感謝!  (*^_^*)



P1000118_20150807174742b7e.jpg

水晶の晶屈

P1000119_2015080717474385d.jpg

珪化木



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ