

食事作りに奮闘中!


P1000117_2015080410082787c.jpg



最近は外も可成り暑い!  車の中はもっと熱い! (+_+)

お弁当は車の中に入れたままなので オカズには気を使う!

車の中に放置状態なので主なオカズはレトルトにしている。

ご飯と一緒に入れるのが怖い!   (◔ั₀◔ั )

ご飯 温野菜 レトルト のコースは今は毎日が殆ど一緒!

レトルト品が何に成るかの違いだけ!

もう少し涼しくなったらご飯と一緒にいろんなオカズを

入れられると思っている。   (*^_^*)

会社から帰って作る次の日の食事も 朝 タッパーに入れて

冷蔵庫で保管!   一々面倒だ!   (*_*)

本来なら、圧力鍋にまとめて作り 残ったオカズを別の

料理に調理していく予定だったが、テレビでこの暑い日に

料理を鍋に入れて放置しておくと雑菌が恐ろしく増えると

脅かしていたので、仕方無く 冷蔵庫に保管!  (-_-)

少し料理がやり難く成ったが、涼しくなるまでの我慢!

今日は、営業会議で1日中監禁されているので取り敢えず 

今日のお昼ご飯を撮ってみた。  (^^ゞ

温野菜と梅干しを入れてるので とっても健康的です!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
