瑪瑙  中途半端な研磨!


P1000164_201508030748127d7.jpg


瑪瑙の荒削りをした物をだいぶん前より積んである。 (^_^)

連休に成ったら仕上げようと置いてあるが一向に進まない! 

どうしても他の石に気を取られてしまう。  (+_+)

仕上げ易い小さな石を何とかしようと 小さな石にばかり

取り掛かっている。   

庭の石山が太っていくはずだ。  全く減らない! (>_<)

探石は、なるべく控えては居るが偶には行っている。

台風で多くの所で大雨が降り川の底がひっくり返って

大変な事に成っているが もし此方でも大水が出たら

被害に大変な人も出てくると思うが、、、、、私も*******!

多分、大変な事に成ると思う。  (๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

そこら辺の川に石っころ拾いに出かけ どおすんの?

と思う位に拾ってくると思う。

拾う時は、川ごと 山ごと 持ってくぞ!  という気持ち!

なので置き場も無く********** !  アウト!

そん時はそん時!  後の事は考えんとコット!  (>_<)



P1000163_201508030748100ff.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ