創拳塾空手  演武会


P1000120_20150727074823091.jpg


創拳塾の設立10周年を記念して演武会を行った。 

道場生全体と個別の演舞を各自が披露した。  (^^ゞ

準備の練習に2ヶ月間ほど掛けたのでかなり良く仕上がったが

練習中に大技の練習をして怪我をする人も出てきた。

私もその一人で 肋が折れた。    (>_<)

でも、私の披露する「居合い斬り」の演舞は何とか成った。

総合格闘技の演舞で大技を受けれる人間が居なくなったので

総合額闘技の演舞は可成り地味なものに成ってしまったが

此れも仕方のない事!  全体的には上手く仕上がったと思う。

記念タオルも作り配付した。  夜は、懇親会も行った。 (^^)

何時もの焼肉屋だが、移転してオープンしていたので以前とは

客席の造りが違い大勢が集まれようには成っていなかったので

少し離れ離れ感はあったが、あっちに行ったり来たりして

賑やかな懇親会に成り良かったと思った。  (*^_^*)

充実した1日であったが 帰ってから次の日の食事を作る

元気も無く今日は、インスタントで賄うことにした。 (+_+)

ホンマ!  忙しいワ!!   (*ノω・*)テヘ



P1000118_20150727074822586.jpg

スポーツタオル

P1000121_20150727074820302.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ