石の研磨


研磨 (2)



先日、久々にグラインダーを触った。  忙しかった!

でも、時間も無いので簡単に済まそうと小さな石を

選んで切断 研磨と始まった。  (^^)

石を研磨するにもグラインダーの砥石を粗めから細目と

何段階も同じ事を繰り返すので 暫くすると飽きてくる!

でも、ある程度の研磨が出来ると 今度は、鏡面研磨の

準備に掛から無くてはならない。   (+_+)

何とも気の遠くなる話だが手を抜くと後々 石に傷が目立つ!

もう少しもう少しと気合を入れながらもガンバルが 今回は

鏡面研磨前で******* 終~了~~~!

時間が無くなった。   (。_゚)〃ドテッ!

これから 今夜の食事と 明日の 朝 昼(お弁当) 晩の

御飯のおかずを作らなくては為らない!

仕事が終わってから自宅で夕食を作る時間が出来るかどうか

判らないので時間の有る時に いろんな料理を作って保存!

コバンザメは、料理をしないので私の食事は自分で作るから

作らなくて良いと先日から自炊している。  (・・;)

おいしい食事が出来るように成って とっても嬉しい!

余計に忙しくなってしまったが!    仕方ない!!

私の人生! 返してヨ~!  女性みたい@#$%&**!

キャハハハ**********!   フニャ~です。  (>_<)



研磨 (1)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ