少し探石


P1000158_20150723174617946.jpg


昨日、久々に探石に行ってきた。  (*^_^*)

雨らしい雨も降っていないので川の中の石は泥だらけ。

少しの雨くらいでは、石の汚れは落ちていない!

見分けにくい中を何か無いかと探していたら川流れの

水晶が出てきた。    (^_^;)

このままでは欲しくは無いが観賞石には成る!

どうしようかと迷いながら良い石がないかと他を探したが

泥だらけで なかなか良い石が見からない!

仕方が無いので持って帰ることにしたが!

どうすんべ!!  置き場がまた狭くなる!  クマった!

観賞石にするには何時 出来るかは全く不明!   (+_+)

観賞石にしなければ貰ってくれる人もいないので、多分

このまま 庭の石山の仲間入り!   決定だな!

とブログを書いてるが、今日は割と降っている。

何となく次回に期待が持てそうな感じ。  嬉しい! (^^ゞ



P1000157_20150723174618297.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ