

石っころの洗浄


洗浄 (1)


先日洗った水晶の中和が出来たので再度洗いなおした。

綺麗に仕上がった。  (*^_^*)

ついでに、石山の表面に有った瑪瑙などをバケツにつけて

次回の高圧洗浄の下準備を行った。  (^^ゞ

洗うのは洗うのだが、石磨きが追い付いていない。

結局は、綺麗にした後 また石山の上に置いていく始末!

自分でも何をしてるんだと呆れるが 何にしろ時間が

作れない。   (>_<)

カレコレ 2が月間位はグラインダーを握ってないと思う。



水晶 (3)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
