年始め

0059 (7)


お正月も終わり もう成人式も終わり。 今年に入っても何もしていない。

お正月は、雪が降り 寒いので家の中でゴロゴロと過ごした。

会社も普段通りに始まり 何も代わり映えはしない。

何かあったというと、今年に入って大当りしたという事くらいだ。

大当りといっても、宝くじのような 良い物ではない。

信号待ちをしていて 後ろから大当り  ・”(>0<)”・ンモォ~

オカマをほられたのだ。  大きな衝撃であったので 背骨の心配をしたが どうも腰のあたりが重たいが 
たぶん 大丈夫なようだ。  車は思ったほどのダメージは無いように思えたが 修理屋さんで車を上げてみると
内部の方まで衝撃が入っているので修理には多分 2〜3週間位かかるそうだ。
 
これもまた困った。 代車では思った所にもいけない。

山道を走って「傷でも付けてしまうと」 と思うと 「じっと我慢の子」でいなければ。
今年に入ったばかりだというのに。
 
新潟の家に行って 翡翠の採取場所の下見にでも行ってこようかな。 (^^♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ