夜食!


P1000161.jpg



最近、仕事をしていても気温が高い為 割と疲れる。

家に帰っても食欲もわかず 少しだけ手を付けるだけ!

買ってきた揚げ物がお皿に乗っているだけなので 余計に

食欲が出ないのだが!!#$%&@****  (*_*)

アルコールでお腹を満たすのだが やはり12時頃になると

お腹が減る!    (´ω`)‥トホー

仕方ないので 冷蔵庫の中を見て何か簡単な食事を作る。

今回は、傷みかけた ‘もやし’が有ったので もやしと

ひき肉でチャーハンを作った。   美味しかった!    

アルコールも進む。  夜 1時過ぎに成ったので仕方なく

布団に入る。  布団に入ると直ぐ寝てしまう!  (^^ゞ

こんなに簡単に寝れるのなら 早く布団に入れば健康的だと

思うが  駄目なんよネ~!   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

アルコールがある程度 入らないと寝れんのよネ~!

なので何時も仕事中に眠たくなる。

しっかりせんとアカンよ!  ノルマ達成できてないジャン!

クマった!!  飲んでる時は元気なんだけどナ~!  (>_<)


P1000163.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ