加賀愛石会   納涼会


P1000170.jpg



日曜日に、加賀愛石会の納涼会が行われた。 (*^_^*)

バーベキュウー  骨酒  お漬物  果物 等など!

少食の私にとっては少しずつでも食べるのが精一杯!

なのに 気を利かして私のお皿に色んな物を入れてくれる。

「そんなに食べれんし!   塩くどい料理は食べんし!」

とも言えず 「もうお腹いっぱいですよ!」と言って

ノンアルコールビールを飲んでいた。

帰りは車なので やはり飲む訳にはいかない。  (>_<)

石友さんは、仕事が有るのでと途中で帰られたが その後

だんだんと色んな話が出て来て 好き勝手な事を言い出した!

だんだんと言葉に刺が生えてきている。  (・∀・)

皆さん酔っ払っているのだろうが 言ってる事が判らない!

でも、酔っぱらい同士は判るみたい?   (*_*)

ノンアルコールビールも無くなり 飲む物も無くなったし

大荒れに成らんうちに帰ろっと!と お先にと言って帰ってきた。

でも皆さん何時見ても お酒にお強い!!   (ΦωΦ)

最後の方では、もう コップにお酒 焼酎 骨酒 お塩?

(味が引き立つらしい) 何とも言えん カクテル!

塩分摂取量!  お体を大切に!  ではでは!!  m(_ _)m


P1000168.jpg

骨 酒


P1000169.jpg


海鮮  猪肉  等などの バーベキュー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ