

華     ペルシャネコ


P1000117_20150701074047fe4.jpg



以前やっていた飲み屋のお客さんが久しぶりに

合って飲もうよという事で20人位が集まって居酒屋で

飲んできた。  美味しかった!   (^^ゞ

久しぶりに顔を見る人もいて懐かしい話などで盛り上がり

楽しい一時を過ごす事が出来た。    (*^_^*)

その後、カラオケのお店に行ったが記憶が飛んでいる!

朝、起きて少しお酒が残っているナ~! と思いながら

昨日 撮った携帯写真を見て ビックリ!!

殆どがピンぼけしている!   ありゃマ!  クマった!

「皆に写真を送るネ!」と言って来たのに!   (>_<)

何か言って来るまで知らん振りしとこっと!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
