県外  探石


奈良 (2)



少し時間が取れたので 県外に石っころを探しに行った。 (^^)

ブログ情報などを参考に行ったが やっぱり判らなかった!

ここぞと思う所を探し廻ったが やっぱり判らない!!

山の中! 川の中!! マダ二 クマちゃん に気をつけて

探しまっくたのに やはり! ブログ情報だけでは無理だった!

「案内人」が やはり重要な鍵を握るのを痛感した!  (>_<)

探石している皆様の情報量には感心する!  ピンポイントで

採取して来ている!     Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

アタイも そのような超能力を養わなければ成らないと

思い知らされた!    (@_@)

どうりで 宝くじも当たらないはずだ!   (*_*;)

取り敢えず写真は撮ったが、山ん中!  何処でも同じ風景!

写真無しのブログも寂しいのでオマケで載っけた! m(__)m

でも、楽しい探石旅行であった!  また、挑戦しよット!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日はお疲れ様でした。

それと、お土産ありがとうございました。

探石中の無言の集中力拝見しました。

また、すごい体力ありますね。自分は、もう倒れる寸前でした。

まだ体が痛いです。

本番楽しみですね、また違う場所あるか探しに行ってきます。

いいやつありましたか?

有難う御座いました。

お疲れ様でした。  大変楽しく過ごす事が出来ました。
今のところ、まだ バケツの中で 泳いでいます。
今度の休みにでも、ゆっくりと観察したいと思っています。
次回を楽しみにしております。
プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ