産地不明?   水晶


P1000128_20150616080407709.jpg



黄銅鉱が付いている水晶です。  (*^_^*)

石山を触っていたらこんな物が出てきた。

でもこの2つ 採取場所が判らない! 本来なら

他の石と一緒に袋に入っているので何処の石かは

判断出来るのだが 此れについては全く覚えがない!

多分 泥だらけだったので石山に個別に積んで雨で

汚れを落とそうと採取した袋から出したまま 忘れていたの

だと思う。    クマった!    (?_?;)

記憶を辿らねば!     記憶をたどると言っても

私の行ってる所は、だいたい限られているので そんなに

悩む事も無いのだが!   もっと多くの場所に行きたいが

そんな暇も取れないし 産地に車で向かうと ついつい

ぶっ飛ばして運転してしまう!   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「何時かきっとバチが当たるそ!」 と思っていたら

当たった!!       変てこな所で捕まった。

ニャンコがネズミに捕まった!   少しメゲテます。 (>_<)



P1000129_20150616080405fba.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ