マムシ酒


P1000135.jpg



ブランデー カミューXO 「にゃんこを添えて!」

アルコール類では、ブランデー ウイスキーなどの

蒸留酒が好きなので、いろいろ飲むが 家では安い

4L入のウイスキーを飲んでいる、  飲み屋さんでは

サントリーの角 が殆どである。   (*^_^*)

このカミューXO 中身は、とっくに飲んでしまい

今入っているのは、なんと! マムシ酒である。 (@_@)

親戚の人からマムシ酒を分けてもらったが 作り方が

下手みたいで まずくって飲めない!   (>_<)

ウイスキーで割れば少しは飲めるかと思ったが 無理!

初めは、我慢して飲んでいたが 「やはりマズイ!」

もう飲む気もしないので空き瓶に入れて何本が置いてある。

そのうち こんなんでも良いから欲しいという人が出て

来るかと思い置いてある。  飾りには成っている! (^^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ