居 合    練習中


居合



今度の空手の演武会に備えて空手着も新調した。 (^^♪

寸止め空手用の道着にしたので生地も分厚く動き難いが

可成り丈夫に出来ている。 色も綺麗だ!  (^^)

今、着ているのは実戦空手用なので薄く動き易いが、、、、、

何となく綻び易い!   でも、一応可成り 良い物だ。

演武会では、写真も上手く撮てくれる人もいないと思うし

上手く撮れても私の手には入らないと思うので 仕方なく

自己満足で! 部屋で写真を撮ってみた。  (≧∇≦)/

携帯カメラでアングルも考えずに撮ったので可成り乱暴だが

何となくそれなりに撮れたと思う。  と思っていたが

写真を見て、少しガッカリ !!     ( @ @ )

もっと上手く撮れていると思ってたが背景が、、、、、、、

頼んだ新たな居合刀の出来上がりも何時に成るのか

全く連絡もない始末!  お金は先払いなのに!! (>_<)

新刀で練習する時間もなくて恥をかいたら 怒るけんネ!

本当は、真剣で竹を切りたかったが 会場に真剣を持って

行くのはどうかとも思い、、、、、、思案中! (* ̄□ ̄*;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

異種格闘技

お世話になっております。

決まってますね。スタイル。

やはり武道家は姿勢が美しいです。

もう40も前の話ですが
当時私も空手を少しやっていました。

キックボクサーとの練習で自由組手を
やって相手の後ろミドルキックが
私の水月のやや下方にヒットしまして
呼吸困難で倒れました。

あの時の苦しかったことは忘れません。

もう思い出ですが…

失礼しました。

Re: 異種格闘技

こんにちは。   今、空手の練習から帰りました。
ゆめ彦さんも 格闘技をやっていたのですネ!

確かに、格闘機には痛さがついてきます。
今、私は肋が折れていて運動も少し力を抜いて
行っています。    大分楽になりましたが v-290

体は やはり大切ですネ!
プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ