水晶  鉱物 の洗浄


P1000118_20150526074740487.jpg



石山から出した石を洗う為に水に浸けてある。 (^^♪

水晶のポイントで錆の付いてる物は酸に浸けてある。

この後、高圧洗浄機で洗うと可成り綺麗になる。

偶に洗浄機の圧力に負けて石が割れる事もあるが

それだけ強い力で洗浄するのだから綺麗になって

当たりまえカモ!    (^^ゞ

でも錆は落ちないんだよネ~!

最近、いろんな用事と ノルマに追われ あんまり

石っころの事に構ってやれない!  (*_*)

石っころも可哀想だが アタイも可哀想なんよ!

もうノルマなんかに追われたくない!!

自由気ままに暮らしたい!  でもネ ! 

現実はそんなに甘くない事は判ってマッセ!  (>_<) 

判ってるッテ!    判ってまんがナ~~~“!

www,、、、、、、、、、飲みに行ってコっと! >^_^<



P1000119_20150526074741c68.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ