イワヒバ    オパール


イワヒバ (2)



今年もイワヒバが頑張って咲いている。  (^_^)

私は何もしないが、苔類は生命力が強いようだ。

毎年少しずつ大きくなっているようだが雨の降り方により

綺麗に広がっていたり 丸まって枯れたかのように見える

イワヒバも有るが 元気いっぱいのようだ!  (^o^)

雨が降って綺麗に開いてくれるのは嬉しいが、私としては

雨は余り降って欲しくない!   矛盾!   ニャハッ!

庭に出たついでに 先日拾ってきたオパールとレース瑪瑙を

少し洗って もっと綺麗にする為 水に漬け込んだ。

暫くして高圧洗浄機で洗うと ホント! 綺麗になる!

レース瑪瑙は、洗った後で磨き上げる予定である。 (*^_^*)



P1000132.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ