居 合


居合



7月に、私の行っている空手の道場で各自が何かを披露しようと

話がまとまったので 各自 何を行うか話し合ったが 皆!

瓦割り  ブロック割り  バット折 など大体が定番しか無く

お金もあんまり掛けたくないので 氷柱などは まず無理!!

なので 空手型や武術の演舞でも良い事にした。   (^_^;)

演舞も有りなら 私は、以前 少し習った居合の演舞を行おうと

決めたが もう殆ど覚えていない!    (>_<)

ユウチューブを見て練習するが以前習った型とは少し違ったり

している。   居合流派は同じなのだが教える所によっては

ヤハリ少しは変化しているみたい。  (・・;)

演舞に備え 少し良い居合刀で行いたいと思い注文したが

出来上がるのは 6月下旬から7月にかけてとの事!

演舞に間に合わないかも?   少しガックリです。  (*_*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ