加賀愛石会   石展


石展 (2)


石展 (3)


先日の9日~10日で「加賀愛石会」の石展が行われた。 (^^♪

皆さん多くの石を展示され会場も綺麗に成っていた。

山野草も置かれ お互いを引き立てていた。  (*^_^*)

観賞石は、大体が判るが 山野草は知らない種類が多く

少し興味が出たが 山野草にハマると旅行も出来なくなるほど

手入れが大変だと聞いているので 多分 ハマらない!

石っころの面倒だけでも見れないのに 草花など世話を

見れるはずもない!   (>_<)

観賞石の即売会も行われていて 殆どが売れて無くなったと

後で聞いた。      休憩室でお菓子を食べながら

石友さんと話をしていたら石っころの事を忘れてた!! (*_*)

私も、2石 出品したが(強制的であったが!)急ぎで

台座を作ったので あまりパッとするようには見えなかった。

今度、載っけるネ!     (^_-)-☆


石展 (1)


石展 (4)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ