医王山の赤瑪瑙


P1000117_20150501080807c85.jpg


医王山の赤瑪瑙です。  裏は白いけどネ!  )^o^(

昔に拾って要らない所を削って 転がしに出したけど

傷をキチンと取ってなかったので 遠目では綺麗だが

近くで見ると傷だらけで何とも見っともない!  (>_<)

磨き直しをしようと思っているが 転がしをかけているので

細かい所はヤハリ転がしが必要と思われるが もう一度

転がしにかけて費用を掛けるにのは 何か勿体無い気がする。

どうしようかと眺めながら写真を撮ったが 多分 放置だと思う。

こんなモンに時間をかけとれへんワ!   (*_*)

これを直すぐらいなら まだ触っていない石を磨くほうが

楽である。   (*^_^*)

それにどの様に仕上がるかの楽しみもある。

もうすぐで連休に入るので石磨きに没頭かナ!  (^^ゞ



P1000118 (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ