昭和レトロ   火の鳥


P1000117_20150428075911451.jpg


手塚治虫先生の「火の鳥」です。   (^_-)-☆

初期に出た本で大切に持っておりますが、この後に

多くの「火の鳥」が出され あまり興味が無くなりましたが

現在でも本屋さんで偶に見かけます。  (^_^)

もう一つは、石ノ森章太郎先生の漫画入門です。

子供の頃、漫画家に成りたくて絵に関する事をいろいろと

勉強しましたが結局は、遊びに走り スナック ラウンジ等で

アルバイトをして 現在では、単なるサラリーマン生活に成って

しまいました。   (・∀・)

何方が良かったのかと 今でも考えますが、、、、、、、?

答えは判りません。  でも、現在は少しは安定して生きて

いますので これで良いのかもしれません!

時々、昭和時代の事を考えますが 何も考えなく自由気ままに

過ごしてきた自分勝手な時代でした。   (≧∇≦)/

とっても楽しかった!?    ンッ!  じゃ~ 今は? 

煩悩やノルマと 一生懸命に戦っているニャンコです。 (>_<)



P1000118 (2)



   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ