川の水が多い


P1000129.jpg



会社の仕事途中に少し川を見に行ってきた。 (^^)

雪解け水がヤハリ多い!  こんなんでは まだまだ

水の中に入るのは まず無理!  (・_・;)

暑くなっているが山の方に行くと まだ雪が残っている。

探石には何時 行けるんだろうか。  

山の中なら何とか成るだろうが 何となく ガンバって

山登りをする気にも成れない!   (>_<)

庭の石の事を考えると これ以上 石っころを集めてもナ~!

と どうしても気のりがしない。

庭の石を崩れないようにとシートをしてラップを巻いているが

そのラップも紫外線でボロボロに成って来ている。

石山も積み直しの時期が来ているのかも?  (@_@)

積み直し?  積む所も無いし積み直しには1週間位掛かると

思う!    どないスベ~!  中には100Kg越えの翡翠も

入っている。   石山のてっぺんには山を安定させる為

30Kg~40Kgの石で押さえつけてある。  (^_^;)

若い時には簡単に積んだが! 今 動かせるんだろうか?

先を考えると気が重たくなる。  フニャ~です!  (+o+)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ