探石 今年は諦め!

aaa_20111208080946.jpg


もう冬です。  此方の方にも雪が降る天気予報の御告がやってきました。 (>_<)

雪が降る前に、来年はどうしようかな~ と思いながら、痛めた背骨を庇いながら
遊泉寺鉱山の様子を見に行ってきました。 (^^♪

痛めた体のまま 山に入り 熊に遭遇しても戦うことも出来ないので 入口を見て
とぼとぼと帰ってきました。 (=_=)

他の山に行っても同じ事だし 重たい石を持って帰る事も出来ないので 今年の探石は
諦め 来年に良い事が有りますようにと願って帰るのだった。 (*^_^*)

年末は、お酒が入ることが多くなるので 酔って転んだりして体をこれ以上悪くしないように気を付けねば。 (^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ