金平抗  下見


P1000127_20150427074545589.jpg



久々に金平抗に行ってきた。  Ⴚტ◕‿◕ტჂ

本当に綺麗さっぱりに成っている。  昔の面影も全く無い。

こんな中でも皆さん採集に来ている。  ヽ(・ω・)/ズコー

割られている石が転がっている。  孔雀石と青鉛鉱の付いた

欠片が落ちていたので写真に撮ったが 少し判り辛い!

流石!  携帯カメラ!  写りが悪い!  (>_<)

水晶の細かいクラスターの付いた石も所々に落ちていた。

さすがに拾わなかったが、採集を始めた頃なら多分 喜んで

かき集めていたと思う。  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

少し前まで寒かったのに ここ2~3日はだんだんと暖かくというより

熱い!  春がだんだんと無くなっている。

秋も最近では感じられない気がする。   探石に行き難い!

此れも温暖化の影響でしょうが!  どうなる日本!  (・o・)

ニッポン  チャチャチャ!  何て言ってる場合ではないぞット!



P1000128_20150427074543d47.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お世話になっております。

きっちりと造成されていますね。

この状態でも採集者が訪れるとは皆さん執念ですね。

家が建ってしまってはそれも不可能になりますから…

ところで地球は、温暖化ではなく
冷却化に向かっているという説がありますが…

こんにちは。

夢人 様

こんにちは。

そうですネ!  おっしゃる通り 実際には地球上の温度は少し下がっているようですネ。

ただ、こうも急激に暑くなったり 寒くなったりするのには どうも私の体は

ついて行くのがやっとのようです。 (>_<)

 
プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ