観賞石   医王山瑪瑙


P1000121_201504240759042a1.jpg



医王山の色瑪瑙です。  (●^o^●)

日曜日に他の石の台座を作った時に表に出してあった瑪瑙を

次回の石展用に造っておこうと簡単な粗削りをした。

仕上げまでする時間がなかったので 取り敢えず水に濡らして

はい ポーズ!  と言っても背景も考えずに撮ったので

瑪瑙の透明さが全く判らない。   (๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

仕上がるのは何時に成るかわからないが台もつけたら

綺麗に撮るからネ!    Ⴚტ◕‿◕ტჂ

でも、探石に行くと この石も置き場がが無くなって

庭の石山に戻っているかもしれない!

石山に入ったら多分 石山を崩す時までお目に掛かれない

かもしれない。   ((+_+))

そんな石っころが何個も入っている。

時々あの時の石を見てみたいナ~! と思ったりもするが

まず見れない!  と言うか見ようとする努力をしない!

面倒くさがり屋さんなんです。   駄目ですヨ!

そんなんじゃ!  お嫁さんも来ませんヨ!?………..?

ンッ!   嫁モドキはいるような気がする。  (>_<)




P1000122_20150424075902f7a.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ