瑪瑙 と 水晶


石 (1)


洗浄して綺麗にしようと バケツの中に入ったままの

水晶と瑪瑙です。   (*^_^*)

もうバケツの中に入ったままで3ヶ月ほど経っている!

寒くって洗浄する気にもならなかった。

可哀そうに!  出番を待っているだろうに!

何にもしてあげる事が出来なかった。   (>_<)

新年度が 3月から初まり ノルマに押しつぶされて

半鬱状態だった。  ありゃマ!   (・_・;)

気持ちを入れ替え 以前のように頑張るのだ!

と言っても今月最初の日曜日に脚立に登り作業をしていて

足を滑らし 脚立の角に胸を打ち付け 「痛いな~!」と

思っていたが かなり痛いので医者に行ってきたら

アバラが折れていた。   クマった!   ((+_+))

いろいろと忙しいのに!  これも神様からの試練なのかも?

でも そろそろ季節も良くなってきたので探石に!  お仕事に!

がんばろット!   出来んの?  出来ると思う!  たぶん!

イヤイヤ!     出来るのダ~~~~!   Ⴚტ◕‿◕ტჂ



石 (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ