菩提の ピンク水晶  


nata (2)



菩提のフラワー型の水晶です。  (◕ฺ∀◕ฺ)

以前にも載っけたかもしれないが忘れたので新たに

載っけてみた。    (*^_^*)

此処の水晶は、母岩のせいなのか薄いですがピンク色に

見える水晶が稀に出て来ました。   (^^ゞ

初めは何にも感じなかったのだが ある日 水晶を見た人が

「こんなピンク水晶が採取出来るんですネ~!」と聞くので

エッ! と思い よく見ると確かにピンク色に見える。

此れは面白いと 土嚢に詰め込んである水晶を取り出して

いろいろ見ていると確かに何個もピンク色が出てくる。

凄いと思ったが 何も考えずに拾ってきた石を積んでいくうちに

いろんな石の下敷きになって今では取り出せなく成っている。

今では、サンプルに飾ってある水晶しか見る事が出来ない。

早く裏の石山を崩してお目に掛かりたいと思う今日此の頃!

最近何だか未練がましくなってきているように思える。  (>_<)



nata (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ