お庭の石ころ


庭石 (2)



庭の石山の 翡翠 と 錦石 です。 (^^ゞ

雪が溶け 石山が崩れ 土嚢が敗れ 石が顔を出している。

もうすぐ春だというのに まだ寒い!

でも 石たちは オンモに出たいと騒いでいる。  (◕‿‿◕)

もうチョット お待ち!  ガンバってみるから!

と言っても アタイの体は1つ! アレモコレモ出来んのよ!

破れた土嚢の石たちも 何とか土嚢に入れ直したいし!

崩れた石山も積み直したいし!   今積んである石山も

キチンと整理したいし!    (。・_・。)

ホンマ!  時間も無いし 置き場も無い!  ほんで持って

金もない!   クマったもんだ!    (>_<)

ほんでもって出来れば探石にも行きたい!   ウッソ~ん!

石の置き場は?   アカン!!   頭がパンクしそうや!  

暫く何も考えんとコット!    (´・ω・`)ショボーン



庭石 (4)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ