ワイヤーアート


ワイヤーアートa (2)



先日、ワイヤーアートを習ってきた。  (*^_^*)

3時間位 基本を習い 合成ダイヤスポアをペンダントに

してみた。    き・れ・い !

割と上手く作れたと思うが ヤハリまだまだか?  (◕‿‿◕)

緑に見えるペンダントも赤く見える同じ飾りのペンダントも

同じ石  合成ダイヤスポア である。   (^^)v

光線の波長によって色が変わるのです。

その他にもブローチの作り方も習ったが ヤハリ難しい!

もっと勉強して綺麗な作品を造れるようにガンバルのだ!

そうすれば!  ウッヒャッヒャ!#$%&@   愚か者!

駄目なんよネ~!  どうしても目が \_\ になるんよネ~!

でも お金は残らんのよネ~!  飲んじゃうから! (>_<)

おネーサンに弱い!  にゃんころりん でした。 




ワイヤーアートa (4)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ